2016年12月30日金曜日

《映像》11月23日 第24回 パー会

こんばんわ。映パ1回の森本けんしろうです。

2016年も残すところであと1日で終わりですね。みなさん良いお年を。

ここで11月23日のパー会をおさらいしたいと思います。
第24回のパー会は2人一作品(後半戦)の発表でした!

①「アウトサイダー」ともみんさん&ほっしー
②「メンヘラじゃないです」いーななさん&まりえーるさん
③「フレルト」きたさん&はたぽん
④「大乱闘 チャンバラブラザーズ」たにすさん&かまけん
⑤「サイレント・クレイジー」たかくらさん&学
⑥「目まぐるしい」まえださん&ももた
⑦「両思い」かなこさん&ビレバン
⑧「アイロンマン」よっしーさん&そうちゃん

の素晴らしいラインナップでした!

投稿遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
みなさん、よいお年を〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿