2015年11月13日金曜日

【映像】10/20 パー会

こんばんは!映像パート1回生の西野です。
このところ急に気温が下がり、吐く息も白くなってきましたね。
風邪を引きやすい季節ですので、体調には気をつけてください!
ちなみに私は37度2分という微妙な熱を出しながらこの記事を書いています。

さて、私は少し前の10/20(火)のパー会についてブログを書こうと思います!
10/20は、2回生2人目のたにすさんと3年生最後の伊藤さんのエイコウでした。

最初に伊藤さんのエイコウ。
今回は、製作者の「らしさ」を出す、という講座でした。
わざわざレジュメを作成済みで、クイズ形式で楽しく教えていただきました〜!

次にたにすさんのエイコウ。
今回はAfter effectsを使用したアニメーションの講座でした。
様々な例を交え、とてもわかりやすく教えていただきました!

その後はみんなお待ちかね、2月に行われるエイパ旅行の話し合いでした!
様々な討論が行われた結果…行き先は和歌山県に決定!
とっても楽しみですね!

旅行を楽しみに、活動頑張っていきましょう!
それではおやすみなさい😌😌

0 件のコメント:

コメントを投稿