2015年10月17日土曜日

【広告】昼パ お菓子対決【10/16】

引き続いての投稿失礼します!

昨日の昼パはまるちゃんからの出題でしたヽ(^0^)ノ

「遠足に持っていくとヒーローになれる最強お菓子(300円以内)」
対戦者は、はるぴーさんと滝川です!!

お互いに「ヒーローになれる」というところを意識してお菓子を選びましたがその捉え方は違ったようで、、、

はるぴーさんはシェアして人気者に!という視点でカントリーマアム
私は和菓子を一つで量より質でヒーローに!という視点で近所の和菓子を一つ

お互いに違った視点で捉えていて面白かったです!!
持ってきたお菓子はみんなで美味しくいただきました!! 
以上滝川でしたヽ(^0^)ノ

1 件のコメント:

  1. 1票差の接戦でとてもいい昼パでした^ ^
    あと、お菓子ご馳走さまでした。

    返信削除