2015年10月17日土曜日

【広告】宣伝会議賞 企業研究part2【10/13】


こんにちは!こうぱ書記の滝川七海ですヽ(^0^)ノ

今回のパー会には4回生の先輩が来てくださいました~☆
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。

さて、先週に引き続き企業研究の発表をしました!今回は2回生4人の発表です。

・JTB(滝川)
・キャノン株式会社(深川)
・サントリー(平野)
・森永乳業(宮田)

それぞれ宣伝会議賞のお題に沿って企業研究を発表しました~
こうぱではレジュメを作る機会がなかなか多いのですが、その度どの情報を載せたら面白いか、意味のある発表になるかを考えてレジュメを作成しています。

今回も知らなかった情報をたくさん聞くことができました!!来週も楽しみですね。
いよいよ締切も近づいてくるので頑張りましょう!!


季節の変わり目で体調を崩している人が増えてきました。みなさんも体調には気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿