2015年10月11日日曜日

【映像】秋映像!【10月6日】

こんにちは!
映像パート1回の山田瑞希です!

肌寒い季節になってきましたね。
風邪を引かないように気をつけてください( ・ω・)ノ


さてさて、先日のパー会は、よっしーさんのエイコウから始まりました。2回生で初めてのエイコウです!かめはめ波の使い方、新歓映像の解説など、おもしろくわかりやすく講座していただきました~!


そして秋映像について。
今年のテーマは「緊急事態」!
しばりは「全員が編集にかかわること」。
それがもう緊急事態だ!なんて声も聞こえましたが、各班それぞれどんな作品が出来上がるのか楽しみですね!(*´▽`*)


夏映像や学祭準備など、大変な時期ですががんばっていきましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿