2015年10月6日火曜日

【広告】宣伝会議賞に向けて始動!!【10月6日】


こんばんは\(^▽^)/ますます寒くなってきましたね。

今日は宣伝会議賞に向けて3回生の企業研究からはじまりました!
・チャイルド・ファンド・ジャパン
・大塚製薬 CHIA
・貝印
・セメダイン
この4企業についてでした!さすが3回生!レジュメがすごく見やすかったです。
これをもとにどんどんコピーを考えましょう!!!
来週は2回生が発表しますよ~

そのあとはそれぞれに分かれて、宣伝会議賞に向けて、ブレストをしたりコピーを考えたりと本格的に始まりました!
今年は質と量を求めて頑張っていきましょうヽ(`Д´)ノ


今日のBOXは立ちっぱでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿