2015年10月1日木曜日

【広告】後期初パー会!!【9月29日】


こんばんは\(^▽^)/!こうぱ書記、滝川です!

いよいよ後期の活動が始まりました!!今期も和やかな雰囲気でいきますよ~
ということで、まずは後期活動の目標的なものを発表しました。

・遅刻撲滅!
・妥協しない!
・既存の広告を沢山見る!
・見本となる先輩になる!
・先輩の技術を盗む!

などなど、それぞれに自分の抱負を語りました。



来年の目標に同じ項目が挙がらないように
頑張っていきましょう!!
 
次に、京都広告賞の批評をしました\(^▽^)/
今回は初の学年別のチームです!どんな感じの仕上がりになっているでしょうか、、、
3回生の作品はさすが!といった感じでした。技術をしっかり盗みます(笑)
2回生の作品はそれぞれ工夫がされていたように思いますね!
1回生の作品はすごく頑張っていました!先輩にも進んで質問していてかっこよかったです(笑)

あとはこの批評を元に手直しをして、仕上げの作業です。完成まであと少し!頑張りましょう!




だんだん肌寒くなってきました、、、みなさん、風邪などひかないように体調管理には気を付けてくださいねヽ(´▽`)/



0 件のコメント:

コメントを投稿