2015年12月18日金曜日

【広告】12月15日 ラストパー会

こんばんは\(^▽^)/!最近更新ができていなくてすいません。

先日はラストパー会でした。早いものでもう3回生が引退なんですね。早いですね、、、寂しいですね、、、4回生のみなさんも来て下さってすごく嬉しかったです。

最後のパー会は初めに読売広告賞の批評をしました。みんな真剣に自分たちの作品について考えていて、熱い議論がかわされていました。広告についてみんなで考えているあの空気感はすごく好きです。

その後みんなで今年の漢字を披露し合いました~それぞれに思うことが表れている漢字で面白かったですね。三回生のみなさんの漢字は身に染みましたね。来年、私たちはどんな漢字を選ぶのでしょうか。楽しみですね。


その後なんと3回生からプレゼントをいただきました!!めっちゃ嬉しいです!!大切に使わせていただきます!!
1・2回生からはメッセージカード入りの缶をプレゼントしました。喜んで頂けると幸いです。

3回生のみなさん、本当にお疲れさまでした。感謝してもしきれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿