2016年4月12日火曜日

【映像】4/12 新歓パー会二回目!

桜花も散り、葉桜の候となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

新歓時期で未来のマス研民がたくさん見学に来てくれて僕は浮かれ倒してますヽ(´ー`)ノ

とまあそんな感じで映パ三回、よっしーが三回生にもなって初めてブログ更新させていただきやす。
本日映パは二日目の新歓パー会をしましたー!
1回生が12人も来てくれました!来年も映パは安泰そうっすねー




我らがはまやねんパー長。頼りにしてます!

パー会の内容はというと映パの過去作品を使って予告映像を作りましたヽ(´▽`)/





 6個の班に別れて作ったのですがパロディ調に作った班、気をてらった班
、短時間で作ったとは思えないほどのクオリティの班とそれぞれ個性が出てました。

僕はというと後輩がPremiereのショートカットキーを使いこなしてて感動しました(笑)
一年早いなーと…めっちゃ成長してるやないすかと…
 僕も負けてられないですね

来週のパー会はMV(Music Video)を作るらすぃですよ!
絶対楽しいやーつですね( ´∀`)








活動後はアフターへ〜

アフターも活動やからね!
ほなこのへんでー


0 件のコメント:

コメントを投稿