2016年4月13日水曜日

【広告】4/12 体験活動






どうも!

広告パート2回生のはたです~

初めてブログを書かせていただきます!



新学期が始まって2週間が経とうとしていますね。
関大の雰囲気も先週に比べるとだいぶ落ち着いたものになりました。


しかし!
マス研盛り上がっております!

今日も広告パートの体験にたくさんの1年生がきてくれました!その数12人!
多いですね~。とてもうれしいです!


肝心の体験内容なのですが、なんと本日我らがパー長丸ちゃんさんが体調不良によって不在…。

というわけで3回生の頼れるダンサーかっちゃんさんが本日はパー長代理として、新しい企画を用意してくださりました!




 内容は、かっちゃんさんの所属しているダンスグループのライブのフライヤー制作です。

4班に分かれPotoshopを使ってつくりました。
短い時間ながらも、それぞれの班の色がでたものが仕上がりましたよ☺





フリー素材を使ったものや、1回生を撮影して使ったものなどなど。
ソフトを使ったことのない1回生にも編集を手伝ってもらいました!





活動風景です。来週はパー長のお顔が見れることを願っています。




アフターもたくさん来てくれて、お話しいろいろできて楽しかったです(*'▽')


さてさて来週の体験は販促企画!
商品の宣伝企画を考える、というものです。
きっと楽しいものになります!1年生お待ちしておりま~す!

























0 件のコメント:

コメントを投稿