2016年4月26日火曜日

映像パート 4/19


どうも、年中五月病気味な新2回生のあっすーです。
一週間早いですね!

4/19の映パの活動は新歓③ということで、
「新入生とともにミュージックビデオをつくろう」です。
11人もの新入生とともに活動しました。

ミュージックビデオと言っても
各班に分かれて、パー長が選抜した5曲の中からサビ部分のみを撮影から編集までやってみよう!という感じです。

新入生にとっては初めての撮影で、上回生がいろいろと指示をだして撮影の雰囲気が体験できたましたね。こんな感じだよ!

撮影を終え、プレミアでの編集の様子も体験できましたね!こんな感じだよ!

書き出しの待ち時間には即席大喜利に新入生も挑戦してくれました。
そんな班もあります。芸人さんってすごいな〜と改めて痛感しました。

編集を終え、各班の発表へ
音声のトラブルなどいろいろありましたが、
短い時間のなかで各班のカラーがでていましたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿