2016年5月28日土曜日

【映像】 5/24 パー会

こんばんは!
映像パート二回生の仲里です。

五月とは思えないような暑い日が続きますが、来週にはもう六月です!
あっという間でびっくりしますねー。



5/24日の活動は、ともみんさんのエイコウとチーム会議をしました!

ともみんさんのエイコウでは『モンタージュ理論』について映像も使いながら解説していただきました。
これからの映像制作で使っていきたいですね!

チーム会議では、自己紹介映像や関関戦、ブルックリンのそれぞれのチームに分かれて話し合いました。
どんな映像が出来上がるのか今から楽しみです!



さてさて、来週の土日はついに新歓合宿です!
みんなで楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿