2016年6月1日水曜日

【映像】5/31 第9回パー会


こんばんは!!!
映像パート2回生のあーちです!

今日は5月ラストパー会でした!

そんな今日はゆうぽんさんのエイコウから始まりましたよ~~~
テーマは「走る」でした!
走ってるところの映像をどのように撮影すると効果的できれいになるかというのをとても分かりやすく教えてくださいました~~!
(写真は撮り忘れました、ごめんなさい。)

エイコウの後はエイパ合宿について決めました!!!
今年も高槻でどんな名作が生まれるか楽しみです…!!

その次は、、、出張パー会についてです!!
色々な案が出てましたがどこに行くんでしょうか…!?(笑)

残った時間は自己紹介映像の班に分かれてチーム会議をしました~!
去年とはまた違った自己紹介映像をみることがてきるような気がして今から楽しみです☺!!


さぁさぁ今週末には新歓合宿が控えておりますが体調崩さないようにして(私が1番体調崩してますが。←)目一杯楽しみましょ~~~!!

ではでは6月もがんばっていきましょう('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿