2016年6月14日火曜日

【映像】6/7 第10回パー会


こんにちは!
映像パート2回生のまりえーるです。

6月が始まってもう半分が経ちました!
新歓合宿も終わり、マス研がますます団結しましたね。

先週ははまちゃんさんエイコウから始まりました。
テーマは「デジイチで撮影」でした!
一眼レフでしかつくれない映像の作り方を学びました。
ビデオカメラでは出ない味を出せる一眼レフ…!!凄い!!
さっそく一眼レフ使って映像撮りたくなってきました!

エイコウのあとは、エイパ企画について色々決め事しました。
まず、待ちに待った旗揚げの話について。

コスプレはポケモンになりました。
皆さんどんなコスプレをするんでしょうか?!
エイパの個性溢れるコスプレが楽しみですね。

また何を食べるかも決めました。
ダントツで焼き鳥派が多かったですね。
おしゅし~と嘆いている人もちらちらいた気がします。

旗揚げはエイパ始まるぞ!的な会なので、
今から楽しみでしょうがないです(´◠ω◠`)

旗揚げの話のあとは、毎年恒例エイクラについて。
文章で伝えるってエイパとしてはなかなか珍らしいですが、
毎回個性溢れてて、これもかなり楽しみですね。
テーマは「恐怖」ってことで、面白そうな企画も計画されてるみたいです!

これからまだまだ楽しみなイベントがいっぱいですね!
映像作りも頑張りつつ、ほかの活動も目一杯楽しみましょう~


以上、エイパでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿