2016年6月21日火曜日

【映像】6/14 11かいめのぱ〜〜会!

おはこんばんちわ〜〜。去年の関広連ぶりの懐かしのセリフです。
ことしの関広連も今週末にせまっておりますが、今年は例年とは趣向を変えているみたいなので楽しみですo(^▽^)o

さて!先週14日、11回目のパー会では
・高倉さんのエイコウ
・映パ合宿の日程決定
・自己紹介映像のチー会
を行ないました。

スライドを使わないその場の感じでぱぁ〜っと喋る(ように見えた)高倉さんのエイコウ、すぐに次の撮影から意識できるようなことばかりで勉強になりました。

そして関大体育会からの依頼で作成していた関関戦の映像が完成したのでみんなでみよう!ということでみました!かっこいいのひとことですね!
映パ史上ナンバーワンともささやかれている映像です。笑
わたしもメンバーのひとりでしたが、大変だった分、達成感がすごかったですね!
みなさんおつかれさまでした。

というわけで、いまから一時間半後にはパー会です。
更新、ギリギリセーフ!いーななでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿