2016年6月23日木曜日

【映像】6/21 第12回パー会

こんばんわ~
映像パート2回生の みずきです!(。・ω・。)


先日のパー会は、自己紹介映像のチー会から始まりました!どの班も順調に進んでいるようで(?)、完成が楽しみですね◎

続いて、かなこさんによるエイコウでした!
『アイデアを表現しよう!』ということで、CMにおける様々な表現技法を実際にCMを見せながら話していただきました!
CMを作る、ってとっても単純そうなのですが、表現にこだわるだけで、見た人を驚かせたり、シュールな映像が作れたりできるのでおもしろいです(*^^*)

自己紹介映像が終わったら、大阪CMアワードというCMを作るコンペがあるので参考にして作っていきたいですね*

最近雨続きで気分が落ち込んでしまいますが、がんばっていきましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿