2016年7月11日月曜日

【映像】7/5 第15回パー会


こんにちは。映像パート2回生ゆきえです。
7/5のパー会は自己紹介映像第2弾でした!

①びればん「みずきINわんだーらんど」
(制作者:よっしーさん、いーなな、あゆみちゃん)

②ほっしー「LOVE RAINBOW」
(制作者:喜多さん、こて)

③がっくん「君に届け」
(制作者:ゆうぽんさん、まりえーる、みずきぃ)

④ももた「Encounter in a dawn」
(制作者:高倉さん、まーにー、西阪)

⑤そうちゃん「俺ジナリティ」
(制作者:かなこさん、にの、あっすー)



前回と合わせて9人の1回生の個性溢れる自己紹介映像を見ることができました!
エイパの皆さん、企画 撮影 編集と本当にお疲れ様でした。
自己紹介映像発表期間は4回生もパー会に顔を出してくださりました。
お忙しい中ありがとうございました(^o^)

そして改めて1回生の皆さん、エイパに入ってくれてありがとう!
これからこの9人がどんな映像を作ってくれるのか、すごく楽しみですね。

また、この日のパー会が前期ラストパー会でした。
前期は関関戦、Brooklyn304、silk♡parfait、日中交流会などの外部依頼を受けていたこともあり、あっという間でしたね。
各作品はdropboxにあがっているのでマス研民の方は是非チェックしてみてくださいね。


明日(7/12)はエイパの旗揚げです!
コスプレのテーマは"ポケモン"です。
ビッグマンにどんなポケモンが現れるのか?お楽しみに!


では!まずはテストを乗り越えて、前期打ち上げ・エイパ合宿・夏合宿と盛りだくさんの楽しい夏休みを迎えましょう!
前期おつかれさまでした。ゆきえでした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿