2016年10月4日火曜日

【映像】10月4日第17回パー会

【映像】10月4日第17回パー会
こんばんは、2回のこてです
秋学期のパー会が始まりました!!
気づけばもう10月ですね、今の体制で活動できるのも…と考えると凄く寂しい思いになってしまいますね
放課後学祭委員の人が打ち合わせをしていたり、学祭への雰囲気もちょこちょこと現れ始めましたね!マス研はぜんざい作るんですね、たくさん買ってくれると嬉しいな!
さあ、秋学期が始まり、映像パートは学年ごとの夏映像に追われております!
今日は、連絡を終えたあと、学年ごとに分かれ、バリバリ制作にとりかかりました
発表は来週の金曜日!各学年どんな作品が出来上がるのか楽しみですね!特に1年がどんなの作るのか楽しみだな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿