2016年10月19日水曜日

【映像】10月18日 第19回パー会

こんにちはこんばんは、エイパ1回の鈴木です。1週間ぶりのマス研の活動だったということもあり、うずうずしてた方も多かったのではないかと思います。さらに、今回はエイパ合宿から各回生ごとに作ってきた夏映像の発表だったのでいつにも増して、緊張感、絶望感など様々な感情が入り混じるパー会でした。1回生、2回生、3回生の順に発表は行われていき、数人が感想を言って発表は終わりました。そして最後に2人1作品と1人1作品の発表日程を決めるじゃんけん大会が行われ、無事パー会は終了となりました。アフターは全員出席の日だったのでみんな楽しく食事をしたことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿