2016年10月27日木曜日

【映像】10月25日 第20回パー会

こんばんは。一回生のはたぽんです。

最近の昼夜の気温差はすごいですね。
もうすぐ学園祭もあることですし、風邪には気を付けましょう(>_<)


さて、今日のパー会の内容は
①出張パー会企画コンペ
②「夜パ」開催決定報告    でした!



①11/8(火)の出張パー会で行う
撮影の脚本を各自で考えて、発表しました!

(出張パー会概要改訂ver.)
・難波駅の近くのスタジオ 「スタジオユニット」
・スタジオをふたつ借りる
・各班2~3分程度の作品を撮影
・スタジオB→白色を基調とした部屋
・スタジオG→黒色を基調とした部屋

シリアスなものからコメディまで、映パ民の個性があふれる良い案がたくさん出ました♪
採用されたのは、Bが三回生のかなこさんの案、Gが一回生のももたの案です!
どちらの班も面白そうです!楽しみですね!


②今週から毎週木曜23:00~0:00 夜パ開催☆
三回生のよっしーさんとたにすさんが、ツイキャスを使って
PremiereやAeの使い方などを解説してくれます!
「5秒映像編集勝負」といった参加型、投票制ものもあるとか…
 リアルタイムで見られなくても、録画してくださるとのことなので
バイトで見逃したあなたも安心、とのことです!!
おカタイ配信ではないそうなので、他パートの方もぜひ見てみてはいかがでしょうか♪

「後輩にもっとわかりやすく、どんどん教えよう」と考えてくださっている先輩方に応えられるように、まずは目の前の二人一作品と一人一作品を頑張っていこう。そう思いました。


来週は学祭準備のためパー会はお休みです。
ではでは、失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿