2016年11月15日火曜日

【映像】 11月8日 出張パー会

こんばんは、初めてブログ書きます一回生のてーです!よろしくお願いします。

今回はなんばで出張パー会が行われました!
二班に分かれてそれぞれ撮影しました。

脚本のかなこさん、ももちゃんお疲れ様でした!
完成した作品を見るのが楽しみです(*^_^*)


次回からは二人一作品の発表が始まります!!!
それが終わるとすぐ一人一作品の発表ですめっちゃ早いですねあわわ頑張ります、、、

寒い日が続き最近風邪をひいている人が多く心配です~体調を整えつつ頑張りたいですね!
私みたいにエスカレーターでこけるなんて事のないようけがにもお気をつけください~



それでは失礼します☺





0 件のコメント:

コメントを投稿