2014年12月6日土曜日

【映像】1人1作品発表会 (前半戦) [12/2]

こんにちは!映像パート1回のキタです!初めてのブログなので若干緊張気味です!

12月2日(火)の映像パートの活動は1人1作品の発表会でした。
1人1作品といえば1年の活動の集大成!全員気合いの入り方が一味違います。
それでは今回公開された9つの映像を順番にご紹介いたします。

1. 『くず男』by Zくん (1st)
2. 『君の声』 by Hちゃん (1st)
3. 『シルエット』 by Mくん (1st)
4. 『えいさん!』 by 僕 (1st)
5. 『Dance Dance Video』 by Cさん (2nd)
6. 『マヤカシドリームランド』 by Pさん (2nd)
7. 『ワンピース心中』 by S.H.さん (2nd・次期パー長!)
8. 『First Love Never Die』 by Mさん (3rd)
9. 『田園2014』 by S.K.さん (3rd)

これら9つの映像が公開されました!
どれもこれも素晴らしい映像ばかりで、驚いたり、ちょっと感動したり、爆笑したりと、すごく刺激を受けました。僕も頑張らなければ…!

そしてそして!今回は4回生の皆さんが4人も駆け付けてくださいました!
こうして多くの先輩方に見守られながら活動できるのは本当にありがたいことです!ありがとうございました!!

さて、今年のパー会も残すところあと1回。いよいよ3回の皆さんの引退が目前に迫ってまいりました。
正直、まだ実感が湧いていません。とりあえず分かっていることはめちゃくちゃ寂しいということぐらい。
この調子だと来週には思わず涙してるかもしれません(笑)
3回の皆さん!ラストパー会、よろしくお願いします!!

次回のパー会も引き続き1人1作品の発表会を行います。次回はなんと13作品!今度はどんな映像を観ることができるのでしょうか!今からワクワクします!

ではでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿