2014年12月12日金曜日

【映像】1人1作品発表会 (後半戦) [12/9]【ラストパー会】

こんばんは!映像パート2回生の林です!

12月9日のパー会は、前回に引き続き一人一作品の発表でした!
ということで、後半組の作品です。

~1回生~
「no title」  byKっちゃん
「わたしって」 byTみん
「娘」  byYぽん
「松崎くん自己紹介映像」 byTにす
「世界は恋に落ちている」 byK子
「よくあるラブストーリー」 byT
「DayDream」 byY中

~2回生~
「挑戦」 byPさん
「Looking back of 2014」 byMちゃん
「殺尽」 byTちゃん

~3回生~
「手と手」 bySさん
「Dゲーム」 byYさん
「林檎爆弾」 byMさん

これにて全員の作品が出そろいました!
どの作品も素晴らしいものばかりで、たくさん刺激を受けました。

自分ももっともっと頑張らないと、、と思うと同時に、
そう思えるこの場にいられることがとても幸せだなあと思いました~~


さて、今回のパー会をもちまして2014年度の映像パートの活動は終了です。
と同時に3回生の方々が引退してしまいます。

3年間お疲れ様でした!とにかく、さみしい!!!!

たくさんの新入生が入り、全員でたくさんのことに挑戦した
とても充実した1年間でした~~(今年の活動は過去のブログをチェック☆)


1月からはわたしたち2回生が主体の活動が始まってしまいます!
がんばるぞ~~~!!!


パー長おつかれさまでした!!


えいえいぱーー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿