2012年8月8日水曜日

【出版】いよいよKUULS制作も大詰め!【第十五回】

世間はすっかり夏休みムード。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは!出版パートです。

夏休みでも我ら出版パートは活動を続けますよーっ
何せ、入稿予定日は来週ですからね!

今回は、昼の一時から集まって全員で記事を見つめます
〆切が近いだけあって必死です

入稿前の最後の批評なので、妥協は許されません。
それにしても完成直前の記事がこうも出揃うと、
自分が大きな企画の一員ということを実感しますね!
これが出版パートの醍醐味です。素晴らしい。

全ての記事の批評が終わったころには夕方になっていました。
カラスが鳴く頃。良い子は帰る時間ですね。

その前に、この日は表紙の写真を撮影しました。
とても良い写真が撮れたと思いますので、そちらの方もご期待くださいませ!

散々申し上げていますが、いよいよ来週は入稿です!
これが中々手強い作業でして・・・。
来週は長期戦必至です。

それではまた来週お会いしましょー(o・・o)/~


0 件のコメント:

コメントを投稿