2013年8月21日水曜日

【映像】8月20日 撮影風景②【夏休み】

皆さんこんにちは。映像パート3年生の吉村です。

お盆も終わり少しは涼しくなるかな…と期待していましたが全くそんなことはないですね。私は夏より冬が好きなので早く冬になってほしいです。


では前置きはこの辺りにして本題へ!

何度もブログに書いているように映像パートはこの夏休みを使ってMADE IN OSAKA CM AWARDSという公募にチャレンジしています。


私たちのチームはロート製薬株式会社の『蜜まめ合わせ化粧水』のCMを担当しています。
今日はその撮影をしてきました。





内容は詳しく言えないのですが、撮影は順調に進みました!

まだまだ撮影に不慣れな1年生には先輩がアドバイスをして、なるべく1年生に撮影を任せる形で進めていきました。



こちらは今回出演してくれた出版パートの方です。出演してくださって本当に感謝しています。

これから編集作業に入ります。

明日から映像パートは一泊二日で映像編集合宿です!

合宿中に批評会も行う予定なので、そこで出された意見も参考に作品の完成を目指して頑張ります。


では、失礼します。





0 件のコメント:

コメントを投稿