2013年8月7日水曜日

【映像】MADE IN OSAKA CM AWARDS企画批評会 with 関学+立命館【関広連】

学生は夏休み!すなわちファルコンパンチ!
どうも、映像パート長の上田です。

先日から関大生は夏休みに突入したのですが、映像パート(というよりもマス研)に夏休みはありません!

関西学院大学梅田キャンパスにて関西学生広告連盟(以下、関広連)主催によるMADE IN OSAKA CM AWARDSの企画批評会がありました。

撮影に入る前の企画段階で企画書、絵コンテ、Vコンテなどを批評し合おうという集まりです。



 
映パのほか、関学と立命館の広研が参加してくれました。
 
 
Vコンテを披露したチームも。
 
やはりパート内だけでなく、他校の人も加わるとより新鮮かつイレギュラーな視点で批評されるのでとてもいい刺激になりますね。
 
他の関広連メンバーに負けないよう、映パでOSAKA CM AWARDS獲りにいきます!!
 
 
 
さて、今期の映パは他団体とのコラボが目白押し!
これから少しずつ、紹介できたらいいなと思っています。
 
そして何やらビッグ・プロジェクトも進行中のよう・・・?



 
 
         乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿