2013年12月19日木曜日

【パート発表】12月13日






マス研の2013年度、最後の活動であるパート発表を先日行いました。
その模様をお伝えしたいと思います。

(暗くて写真が見えにくいのはご容赦ください)






【広告パート】

活動報告と京都広告賞の作品を発表しました。
京都広告賞の作品はいくつかチームに分かれて、創作を行いました。
京都広告賞は企業広告の賞です。どのチームも、その企業を知らない人にも
魅力が伝わるような広告を作れるように頑張ったようです。
今年は数多くの賞に積極的に応募した広告パート。
来年はどんな活動を見せてくれるのでしょうか?

(京都広告賞の発表の様子)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【出版パート】

フリーペーパー「KUULS」のコメント紹介と、他己紹介記事、
レイアウト固定記事の発表をしました。
KUULSにはOBの方や広告主の方など、たくさんの方からご意見を頂きました。
作った物を評価して頂けると、やっぱり嬉しいですよね。
他己紹介記事は手が込んでいるものが多く、力作が多かったです。
レイアウト固定記事はみんな苦労したようですが、レイアウトの勉強になったようです。


(他己紹介記事)



     








(レイアウト固定記事)


   











【映像パート】

ここ最近のパート発表は映パのものになってますね。笑
映パはOSAKA CM AWARDSに見事入選を果たした作品や
三回生企画の問題(?)作、パート長渾身の一作などを上映しました。
個性的で面白い作品が多く、笑いの絶えない楽しい上映会になりました。
来年の活動にも期待ですね!


(OSAKA CM AWARDS入選作品)











(三回生企画の問題作)









(パー長作品)







【最後に】

 
パート発表をもちまして2013年度のマス研の活動は終了です。
今年のマス研は多くの方の協力を受けながら、活動してきました。
自分たち部員だけでの力だけではできなかった、活動にも取り組むことができました。
マス研に協力して頂いた全ての皆さん、本当にありがとうございました。
来年からのマス研の活動もよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿