2013年12月1日日曜日

11月26日 【広告パート】 読売広告の続きだよっ!!!


広告パートですヽ(^o^)丿
最近本当に寒いですね・・・・鍋したいです・・・・笑


そんな寒い中、広告パートは
『読売広告賞』
にむけて、活動を続けています!

1人1作品作るので、それぞれの個性が光る公募作品となっています☆ミ

今回のパー会では、ラフ画の最終批評を行いました!

前々からの批評ででた、みんなの意見を参考にして、考えを練る・・・の
繰り返しで作品が作られています(*^_^*)

今回の批評でも、まだ変更したほうが良い点がいくつかみつかったと思うので、
撮影に向けて頑張って手直しを加えていきましょう!!

批評の様子です!
 






















↑おもしろいアイデアが?



次回からは撮影にむけて準備を進めていきますよーーっ!!
広告パートの大きな公募の1つです、納得のいく作品を作れるようにパート員一同
頑張ります(*^_^*)!

それではまたーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿