2013年12月15日日曜日

【広告】 12月10日 読売広告賞に向けて!


こんにちは、広告パートです(*^_^*)

今年もあとわずか・・・今年の活動もあとわずかです(>_<)

何かと切羽詰った時期ですが、広告パートでは
『読売広告賞』に向けて、1人1つの広告を作成中です!

今回のパー会では、作品の仮完成ができている人への批評や、
その後は自分たちで撮影したり、編集したりと各自で活動していました!

みんな自分の納得がいく作品を作れるようにと必死です(笑)
個人的な活動がメインになっていますが、撮影を手伝ったりと協力しあっている
一回生の姿を見ることができました☆↓

  

 


 
 
撮影がんばって(>_<)❤!

 
来週はいよいよ全員の仮完成した作品を見ることとなります!! 
今年のコウパの集大成の活動、納得いくまで頑張ります☆ミ
 
 
ではまた来週ー!読んでいただいてありがとうございました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿