2013年12月7日土曜日

【広告】読売広告 ラフ画批評【12/3】


こんにちは、広告パートの池田です(*^^*)

最近ぐんぐん寒くなってきましたね~><
そろそろカイロを使いはじめましょうかね~!

さてさて、それでは今回のパー会についてです!

今回のパー会は、先週に引き続きラフ画の批評です。
三回のパー会に渡って続けたこのラフ画批評ですが、今回のパー会で最終となります!!!!
なので、今まで批評してもらった内容、自分で考えたものなどをきっちりきっちりまとめていきます。
これがすごく難しいのですが、ラフ画が作品のほとんどを決めると言っても過言ではありません!
妥協せずに、じーっくり考えますよ(*^_^*)

初めに全体で話し合った後は、自分のチームに意見を貰ったり、他チームの子と話し合ったり、
一人でじっくり熟考したりと、皆思い思いに最後のラフ画パー会に励みました!


さて、来週のパー会は、今回のラフ画を元に仮完成まで持っていった作品の批評を行いますo(*゜▽゜*)o
これから写真撮影、フォトショ加工をしていきます!

最後まで頑張りましょう~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿