2015年4月26日日曜日

【広告】第1回昼パ「CDジャケット」【4/24】

こんにちは、広告パートの平野です_(_^_)_

先日、第1回昼パを行いました!今期は金曜が昼パですよ~


昼パは広告パートのみが行っている一対一のプレゼン対決です。
毎回お題は変わります。
そして今回のお題は、「CDジャケット」でした。


対戦者は「ジャケ買いしたくなる」ことを意識して作ってきてくれました。

対象のCDはくるりの『くるりとチオビタ』です。



まず、先攻の深川さんの作品がこちら。


おお!ちょっとアジカンっぽい
画力がすごいですねー。


次に、後攻の神林さんの作品がこちら。


こちらはチオビタの青、白、赤を取り入れたそうですよ、なるほどー。



第1回昼パは先攻の深川さんの勝利でした、おめでとう!!


そうそう、今回は他パートの方も見学に来られていましたよ
対戦者の制作意図などが聴けておもしろかったんじゃないでしょうか。

次回の昼パのお題は「店内放送」です。
お暇な方はお気軽に~(^ω^)


ではーーー_(_^_)_

0 件のコメント:

コメントを投稿