2015年4月29日水曜日

【広告】CM絵コンテつくってみようか。【4/28新歓】

こんにちはー。広告パート、平熱系男子の丸山です。

博報堂の顔写真で自分が何の職業顔か分かるというおもしろサービス“HAKUHODO  DNA
ぼくは、何回やっても同じ結果になったのですが人によっては毎回違う結果になるらしいですね笑
ちなみにぼくはコピーライター顔でした。これは宣伝会議賞で受賞しちゃうフラグや!笑
気になる人はお試しあれ。割と楽しいもんですよ。

さて、無駄話はこれぐらいにして...
この日来てくれたマス研の新メンバーになってくれるであろう人達は7人!!
今回はBOXではなく会議室的なところを使ってやりました!広々してて良いところでした。

今回のパート活動は、CM絵コンテ作っちゃおうということでですね、作っちゃいました。
気になるお題は...コチラ!

『キシリッシュ ブレス』

はい、そうです。あの松田翔太がとりあえずハァ〜ってやってて松田翔太イケメンですねのCMのヤツです。
公式サイトに「よく考えなかったボツCM案」があるのですが、割とおもしろいので興味があれば見て下さい。笑

4チームに分かれて制作する事2時間、キシリッシュブレスの特徴である「歯を磨いたかのような爽快感」「ニンニク料理のニオイも気にならない」などを活かしたとっても個性的な絵コンテができたと思います!!

「女の子が家に遊びにくる男子」とか、「新任の幼稚園の先生」とか、「同じ人とめっちゃすれ違ったり」とか、「毒リンゴ食べてずっと眠ってる姫のヤツ」とかね。笑

(画像は要望があれば、後日追記します。)

はい、とゆーわけでね仮入部期間の最終週のパート別活動はこれで最後になります。
(今週の金曜日にパート合同の活動はあるよ!来てね!てか来てや。笑)
次にパート別活動で会う時は、キミも全関大生が憧れているであろうマス研民だ!!!

またお会いしましょう。では。



0 件のコメント:

コメントを投稿