2015年5月8日金曜日

【映像】第2回 パー会 企業のCMを作ってみよう!①【4/21】

遅ればせながら4/21の映像パートの活動報告をさせていただきます。
えいえいぱー新3回生 ぽん こと ワタナベ です。お見知りおきを。

はい、この日はなんと!17人もの新入生を迎えてのパー会です。


会議室が狭く感じますねぇ。うれしい悲鳴ってやつです。いっぱい来てくれるのはありがたいことですな。


さて、この日は「企業のCMを作ってみよう!」ということで、皆さんご存知、ソニー ウォークマンのCMを作りました。といってもCMを作るには時間がかかるので途中までですが…。



CMをつくるにあたって、パート長からこんな指示が!!

・15秒または30秒
・「オンガクにはオンガクの音。」または「ハンパな音じゃ、感じない。」のどちらかのキャッチコピーを使用すること。

これ以外は自由!!6グループに分かれて企画会議です。


CMの作り方 に沿って進行していきます。この日はどのグループも絵コンテまでを完成させました。



絵コンテ描いてますよ~。
さて、どんなCMになるのでしょうか!?乞うご期待!!



ではでは、ブログの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
これからもマス研映像パートをどうぞよろしく。

ワタナベでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿