2015年5月24日日曜日

[マス講]みんなで昼パ!その2 [5/22]

 

 こんばんは~三回生ですが初めてブログ更新します、出版の池田です(・.・;)
 
 ちゃんとできてるか不安ですが頑張ります!間違えてたらごめんね!

 

 五月の金曜日の活動は、広告パートの活動の一つである昼パというものを三パートみんなでやってみよう!というものです。
 
 テーマがポテロングなので、みんなでポテロングのレジュメ、ポスター、パワポを作ってきます。
 

めっちゃ楽しそう(笑)

 今回は二回目なので主にポスターを作ってますチームが多かったですね~。どんなポテロングのポスターが出来上がるのか楽しみです。

ベテランみたい、凄いポスター作ってきそう(笑)




それぞれのチームがが撮影にも編集にもこだわって頑張ってます!
どんな作品が出来上がるのか、来週がいよいよ発表です!お楽しみに( `ー´)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿