2015年5月12日火曜日

【映像】第3回パー会 企業のCMを作ってみよう!②【4/28】

こんにちは。映像パート新2回生の八田です!
初めて更新します!よろしくお願いしますー(^^)

ということで、今回は4/28日に行ったパー会の報告をさせていただきます!
この日は過去最高の21人もの一回生が見学にきてくれましたー!!



もう、入りきりません(笑)!

パー長さんから説明があり、いよいよ6つの班に分かれて、撮影・編集の開始です!!



各班それぞれ一回生に教えながら編集を進めていきます!

私の班はこんな感じでしたー!




そして、時間内に完成した4つの班は発表しました!
面白いCMからかっこいいCMまでとてもよかったです!

残り2班の発表は次回5月12日に発表予定です!
お楽しみに〜
以上、八田でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿