2015年5月11日月曜日

【広告】第二回昼パ「店内放送」【5/8】

こんにちはー。広告パート二回の宮田です。

GW明けの5/8、第二回昼パを行いました。

お題は『店内放送』

今回は、~もし関大プリンが近畿圏のコンビニで発売されることになったら??~
という想定で考えてもらいました。





まずは先攻のKちゃん。


締めの一言がいいですねー( ´∀`)




続いて後攻のHさん。


コンビニで学歌が流れてきたら耳を疑いますよね(笑)

インパクト大!




今回は後攻のHさんの勝利でした。

どちらも、ナレーションには関大卒業の芸能人の方を起用していました。

やはり店内放送はナレーションが重要のようです!




次回の昼パはマス研C-1グランプリ!

お題は『女子を喜ばせる一言』

広パ2回男子ふたりの対決です!

0 件のコメント:

コメントを投稿