2014年4月22日火曜日

【広告】4/18 昼パ お茶のCM 


こんにちは!今年度の広告パート長を務めます、3回生の山内です。

今年は例年よりもたくさんの新入生が広告パートの見学にきてくださっていて驚き、そして感激しております…!|д゚)

これを見て興味を持ってくださったあなた!広告パート一同、お待ちしておりますよ!

 

さて、広告パートには火曜日のパー会以外にも忘れてはならない活動があります。

昼パ』というパート内プレゼン対決です!今学期は毎週金曜日12201250の間に社会学部のある3学舎の教室にておこなっております。

お題や開催場所は当日にマス研のTwitterアカウント(@kandai_massken等で告知するのでお時間ありましたらぜひお越しください(^◇^)

 

そして今年度最初の昼パ、お題は「綾鷹のテレビCM」。

日本コカ・コーラから発売されている人気の緑茶飲料である綾鷹を学生に向けて訴求するテレビCMの絵コンテを描いてもらいました。

 

先攻はIさん
 

上品な雰囲気の中にも「学生」要素が上手く入れ込んであり、主人公の着物姿の女子学生が和んでいる様子が印象的でした。

 

 

後攻のTくん
 

町の小さな和菓子屋さんにインタビューするストーリーの中で綾鷹のリピート率の高さを推しました。

 

 

結果はなんと引き分け!!両者ともお疲れ様でした。

 

さて次回4/25のテーマは「世界遺産」です。
ゴールデンウィークもうすぐじゃないですか!!
次回の昼パに参加したら旅行したくなってしまうかも?!

 
金曜日昼休みお時間ある方、気軽にいらしてくださいね~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿