2014年4月17日木曜日

【映像】終 PV企画【番外編】

桜も散り始めるころ、何かと新しい「始まり」を感じさせる季節になりました。
お久しぶりです。前・映像パート長の上田です。

実はこの「始まり」の季節に僕を含むエイパ四回生は「終わり」を迎えました。

11月から始動したPV企画がクランクアップしたのです!これをもって映像パート四回生は実質的にも引退となりました!
第1回第2回のプレゼン大会を経て、僕の企画が通った、というところまでブログでお伝えしていたので、撮影風景、完成品の披露をもって活動を締めくくらせて頂きたいと思います。


撮影は新年早々の1月に凍える寒さのなかで行いました!



監督、助監督、カメラとそれぞれの役割をこなしながら撮影を進めます。


観て頂いた方は分かると思いますが、今回のPVは神戸市街でのロケを行っています。
そのためのロケハンもかかせません。Googleストリートビューで抜かりなくロケハンします(笑)


早朝7時から撮影を行い、終わったのは20時ごろ。13時間余りで全てのシーンを撮り終わることができました。




マス研としても、エイパとしても初めてのアーティストさんとのコラボ。良い経験にすることができました!

是非とも、PVを観ていただければ幸いです!



0 件のコメント:

コメントを投稿