2014年7月23日水曜日

【映像】前期終了&旗揚げ!【7/15】

こんばんは。映像パート・パート長のヒラノです。

先日は映像パートの旗揚げでした!

前期ももう終わりかけの時期なんですが、新入生も正式に加わったということで

2014年度の新たな映パ団の旗揚げをしました!

今年は1回生が11人、2回生からも2人が入ってくれて22人という異例の数でのスタートとなって

個人的には色々とあたふたした前期だったんですが、また夏休み・後期と楽しい活動ができたらと

思っています。

話がそれましたが、毎年映パの旗揚げはみんなでコスプレをしてご飯を食べに行っているんです

が、今年のテーマは「単色!」ということで、みんな各々のカラーで登場してくれました!(パー長は

攻めてないと大ブーイングを受けました 笑)

まずは1回生男子!



続いて女の子たち!
これぞ先輩の貫録!
3回生!えいぱー!
映パはこんなに増えました 笑


まあそんなこんなで前期を振り返ったりしながらの楽しい旗揚げでしたね!

夏休みも映パの活動は続きますががんばっていきましょう。

前期おつかれさまでした!テストがんばるよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿