2014年7月13日日曜日

【映像】 6/3 パー会!

こんにちは!
映像パート3回生の片野です!


毎年、映パでは旗上げという、みんなの気持ちを高めるべく開かれる飲み会があります!


毎年いろんなテーマのコスプレをするのが恒例になっているのですが、


今年は…

単色!

に決定しました!


パート員それぞれが全身指定された単色の色を着て、飲み会をするのです! 大学生っぽいですねぇ~(笑)
ちなみに僕はネイビーという、全く攻めてない色です…(笑)
3回生ですし、そろそろ落ち着きも必要ですからね…。
中には金色という猛者もいます! ガッシュみたいですね!


7月15日に単色の集団を見かけたら、マス研ということです(笑)




続きまして、今年もやってきました!


MADE IN OSAKA CM AWARADS

MADE IN OSAKA CM AWARADSとは、
大阪におけるCMの活性化に貢献するため、関西の企業のCMを創るコンテストなのです!


ポッキーやペプシなどの商品のCMにマス研は挑戦します!


そのためのブレストをしました!(内容は内緒♥)


賞を頂くべく、夏休み期間を利用して、頑張ります!!


では、この辺で!









































0 件のコメント:

コメントを投稿