2014年7月20日日曜日

【出版】新入生初自由記事!

こんにちは。
出版パート2回生のかぴーです。

お待たせしました!
先月の新入生初自由記事をいよいよ公開しようと思います!!


今回の初自由記事はどれもクオリティーが高く、初めて作ったとは思えないような記事ばかりです。
後輩の突き上げがすごいです(笑)
どれも読み応えのある記事で、かなり楽しい記事発表でした。





 
登山についての記事。山登りがしたくなりますね。
 
 

 
バンド紹介。紹介文が素敵で、ぜひ聞いてみたくなります。
 
 
 
圧倒的な文章量で読み応え抜群な、Money senceについての記事。右下の1ドル札にご注目……。
 
 

 
マス研にいる2人の「よっしー」、どちらが好きですか??
 


 
いろんな男子がいるものですね……。
 
 

 
香川県の琴電のゆるきゃら「ことちゃん」。香川にこんなカワイイゆるきゃらがいたんですね。



 
著者の知り合いを紹介した記事です。みなさん個性的で、書いた子が個性的なのも納得です。



 
ウルトラセブンの紹介記事。セブンへの愛が伝わってきます。
 


 
秋田のご当地ヒーロー「ネイガー」の紹介。ヒーローだけでなく、敵もかなり個性的ですね。
 
 

 
女子の為のフェティシズムということで、とてもツボを押さえた記事で共感がすごかったです。
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?それぞれの個性が際立っていたと思います。
これからの新入生の活躍が楽しみです!!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿