2014年7月20日日曜日

【出版】お知らせ!!

こんにちは。
またまた出版パート2回生のかぴーです。
ふだんブログをあまり更新しない出版パートが、なぜこうも立て続けにブログを書いているかというと、重要なお知らせがあるからです!!


なんと!





小冊子が完成しました!!イェイ!!(^^)/





その名も、、、



KUULS mini



ミニなんですよ、ミニ。ちっちゃいんです。


テーマは「若気の至り」です。




ちなみにこんな感じ……






折り畳み式になっているので、広げて中をご覧ください。

このKUILS miniは来週の火曜日(7/22)の昼休みから、関大各所で配布します。
ぜひぜひご覧ください!!!

リアルアイムな情報はマス研出版パートのTwitterでもお知らせできると思います。
@massken_shuppan
もご覧ください。


それでは、KUULS miniでお会いできるのを楽しみにしています!







0 件のコメント:

コメントを投稿