2012年12月7日金曜日

【広告】 読売広告大賞 中間発表③ 【12/4】

どーも広告パートです!!

早いものでもう12月ですね。
大学3回生はついに「就活」なるものの季節がやってまいりました。
これを書いている人も3回生なので、例にもれずいろいろ考えてます。

まだ1週間ですが、正直もう就活に疲れました(笑)



・・・なーんて愚痴から入ってしまいましたが、
もちろんパート会議の間はそれだけに集中しています!!

というわけで、12/4の活動報告です♪


この日も引き続き、読売広告大賞の中間発表でした。
以前にも書いたかと思うのですが、この公募の締め切りは3月。
しかし私たちは部活動として行っているため、
3回生が引退する12月を目途に完成させるつもりで進んでいます。
(1・2回生のみんなゴメンね)

中間発表とは書きましたが、
実際は仮完成の見せ合いということで、
多くの人が8割がた出来上がっているものを持ってきました。

そのためこれまでに比べて、批評の内容が細かいのです。

「ロゴの位置もうちょいズラしたら?」
「キャッチコピーのフォント変えたら?」
「写真なんか暗くない?」
などなど・・・。

結構みんな小さいことにうるさい・・・、ではなく(笑)
作品の隅々まで細心の注意を払って意見を述べてくれます。

このような批評も最後だと思うと、
ほんとに周りの環境に恵まれているなーとか思ったり。
みなさんに心から感謝です。

なんか先走っていろいろ書いちゃいましたが、
今年度のパート会議は、次回で最後となります。

私がここでこれ以上書くのは野暮なので、
最後のシメは最後の人にやってもらいましょう!

画像がないのもあれなんで、
まったく関係ないですが冬っぽいものを。



はいカニをドーーン!!
15分くらい探したけどホントにこんなのしかなかった・・・

ではまた次回♪
(こんな終わり方よろしくないけどもう知らない)

0 件のコメント:

コメントを投稿