2012年12月31日月曜日

【出版】こちら、KUULS特設ページです!【特別篇】

<<当ページは『KUULS magazine vol9 』の裏面のQRコードを読み取ることで飛んで来ることができるページです>>

このブログに初来場の方々、はじめまして!
また、いつもこのブログをご覧になってくれている方々、お久しぶりです!
関西大学マスコミ研究部出版パート
またの名をKUULS magazine編集部です!!

さて、このページはわざわざKUULSにQRコードを掲載してまで用意したのですが、
このページを制作するに至った経緯を説明しましょうかね。

読者のご意見・ご感想が欲しい!!!(切実)


そういうことなんです。
私たちはこうしてフリーペーパーを作らしてもらっているわけですが
媒体の性格上、あまり読者の方からのリアクションをいただく機会があまりありません。
かといって、景品付きのアンケートを行う財力も持ち合わせておりません。

そこで、ブログにコメントを残してもらうという手段に出たわけであります。

今回のKUULSをご覧になって、少しでも何か思うことがあればこのブログのコメント欄に書き込んでください。
「おもしろかった!」、「つまらなかった」、「この記事が良かった」、「こんな記事が読みたかった」
どんなささいなことでも構いません。それが、私たちの励みになります。

よろしくお願いしますっっ

0 件のコメント:

コメントを投稿