2012年12月3日月曜日

【出版】 愛しさと切なさと自由記事発表があったのに紹介できないもどかしさと 【第二十五回】

どうも、こんばんは。出版パートです。

ここの所更新が遅くなることが多いことに心よりお詫び申し上げます。

それもこれも、入稿間近ということもあり(来週の土曜日です)、
我々出版パート、しっちゃかめっちゃかな状態にあるからです。

筆者、「しっちゃかめっちゃか」なんて言葉、人生で初めて使いました。
それくらいしっちゃかめっちゃかしております。ということです。

このような甘いものでは決して無いのです。


さて、今回のパート会議でも各企画のチェックと批評が行われました。
追い込みの時期だけあって、出てくる批評もなかなかにクリティカルです。

やはり大人数で一つのものを創り上げるということはとても難しいことで
方向性の違うさまざまな意見を集約し、統合するという作業は何度やっても大変なことです。
しかし、だからこそ長い期間をかけて取り組む意味があるというものです。

そして今回、なんて次期パートリーダーが自由記事をひっさげて現れ、
お、これはいいブログのネタになる!と思ったのですが、
まさかのストップがかかりました。

その理由は……お察しください……。

やましい理由ではないですよ。ええ、ホントに。


さてさて、次回はついにラストのKUULS会議であります。
そしてその次の週はラストのパート会議です。

ああ、一年ってあっという間ですね。

それではまた来週。いい夢見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿