2012年12月7日金曜日

【出版】んあ~!んああああぁぁぁぁあ~!【第二十六回】

寝起き直後のおっさんからこんにちは、出版パートです。

さてさて、もう書く事はないなんて書きたくはないんですけど、書く事ないんですよねー。

困った困った。

島倉千代子。

古い?僕も知らないです、島倉千代子さん。


まあまあ、パート活動の報告に移りましょう!

前回のパー会は、入稿を前にした最後の活動ということで、やはり先週は先々週に引き続き全体での話し合いが中心でした。

いよいよ佳境も佳境ということで、みなさん白熱した話し合いを展開していましたねー。

記事の一つ一つは各編集長にある程度一任されているとはいえ、表紙や目次やその他の細々はやっぱり全体での意見を大事にしたいものです。ある意味冊子の顔ですからねー。

そりゃ白熱するってもんですよ!うん!

しかし、次の土曜日に入稿を終えたら、あとパー会一回で今年の活動は終わりなんですね……。

それに伴い、三回生の先輩も活動を引退……。

なんか、寂しいというかなんというか

「え、もう!?」

って感じがすごいです。

大学の一年は早いぜ・・・・・・。


とはいっても、まだ活動は残っています。

入稿→配布

と、フリーペーパーを作る上で欠かせない作業が!


後悔のできるだけ少ないよう、頑張らないとですね・・・・・・。



ちょっと予告。

たぶん次の更新は先ほども少し触れた土曜日の入稿のことになると思います。

その次が今年のラストパー会ですね。

ラストパー会では、三回生の先輩方が全員(!)自由記事を一人一枚発表されます。

なので、そのときの更新は自由記事てんこもりのボリューミーなものになりますよー。

どんな記事が見られるのか、今から楽しみですww

オシャレなのか、可愛いのか、かっこいいのか

やらかして頂けるのか・・・・・・。


どれになっても楽しいのが予想できます。

あー、先輩卒業してまうんかー。

って、まだ実感は湧きませんが。

まあまあ、頑張っていきましょう!


それではまた次回~。









0 件のコメント:

コメントを投稿