2012年11月30日金曜日

【広告】初!1回生対決!【昼パ】11/16


こんにちは!広告パートです!

今回は11/16に行われた、昼パについてお送りしたいと思います!



この日の昼パは、初の1回生対決となりました。

お題は

タイガー・コペンハーゲン

みなさん御存知でしょうか?

今年アメ村にアジア初出店した、ヨーロッパの雑貨チェーン店です。




カラフルでPOPな雑貨が数多く並び、

店員さんの格好もアフロにしていたりと派手で、

最近まで整理券を入手しないと店に入れないほどの人気です。



そんなタイガー・コペンハーゲンが今回の昼パのお題だったのですが、

提示された要望は、

・ターゲット:女性(10~20代の女性)

・CM(15or30秒)

・何度も行きたくなるような広告

ということでした。




いざ当日、

2人は緊張の面持ちで昼パに臨む・・・・・・・

かと思いきや、

実際のプレゼンは二人ともかなり落ち着いた様子で、

しっかりといい意味で一回生らしくないものを披露してくれました!



2人とも実際にタイガーへ足を運び、実物に触れてから臨んだらしく、

説得力もありました。

考察に関しては、まだ弱く見える部分もありましたが、

初めてにしては上々だったように思います!





来年がとても楽しみになった昼パでございました。

ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿