2012年11月21日水曜日

【広告】読売広告大賞 作品中間発表 11月20日

どーも!お久しぶりです☆三回生Yです♪

もうずいぶん寒くなりましたね。今年のラストパー会まであと3回くらいです。もう少しで引退と思うと

さびしいですね。あっという間だった気がします・・・



今回は何をしたかというと、タイトル通り!中間発表だったわけです。




パー会中は、公パ民としてのスイッチが入るので、

「ビジュアルとコピーがあってない」

「視線がちらついて、何をアピールしたいのかわからない」

「余白が気になる」

「小道具の配置を変えたほうがよい」

「暗くてわかりにくい」 

などなど、厳しいめな批評がバンバンでました。

自分がわかっていても、他人がわかっていなかったら意味がないので・・・難しいところです。

私の作品もわかってもらえませんでした(>_<)あぁ~どうしようかな泣

今回は批評にかなり時間がかかったので全員まではできなかったので、来週も引き続き中間発表

となります。長いですねー。他の人の作品が楽しみです。



 



なななんと、広告パートは2年連続で協賛企業賞をいただいております☆

今年もとれるように、頑張りましょ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿