2012年11月7日水曜日

【出版】自由記事やーい!JI☆YU☆KI☆JI!やいやいやーい!【第二十一回】

深夜のテンションでこんにちは!

毎度おなじみ出版パートです!ええ、そうです、出版パートなんです!

いや~更新が遅れてすいません!

ついうっかり、ね・・・。そう、失敗というのは、ついうっかりが原因なことが多いですよね。僕の場合。僕の話なんか知るか!って感じですよね!ええ、わかりますよ、その感じ!


と、ここまでが先日のド深夜に書いた部分なんですね。結局寝落ちして、そのままダラダラと今日まで来てしまいました。更新が遅れてしまってすいません、出版パートです。上では毎度お馴染みて書いてますけどね。そんなお馴染みでもないですよね。どうなんでしょう。少なくとも僕のなかではお馴染みなんですけど。そりゃしょっちゅうBLOG書いてますからね。お馴染みにもなるってもんですよね。誰でもいいので、誰か反応ください。寂しいです。twitterでもfacebookでも僕の個人アドレスでも、どこでもいいので。お願いします。



さてさて!ついダウナーになってしまいましたが、あえてBackspaceは無視して進めましょう!大丈夫、上の部分、文字つまり過ぎて気持悪いしみんな飛ばし読みしてるでしょう。読んだところでそんな大したことが書いてあるわけでもないですけど。

今回の更新では、題名通り自由記事の紹介を行いたいと思います。さあ、テンションあげていくぜ!



一人目の記事。K-POPについて。


この記事を書いてくれたNちゃんがK-POPを好きだということで、知らない人も多い(かもしれない)情報をこれでもか!これでもか!と詰め込んでくれた記事です。
私はK-POPについてあまり詳しくないので、正直KARAとか少女時代とかしか知らなかったのですが・・・。
いやー、韓流アイドルにも色々いるんですね。オジサンゼンゼンシラナカッタヨ。
自分の好きなことを、知らない人に伝えるということで、とても意義ある記事だったのではないでしょうか!



二人目の記事。アニメについて。

いやー、ね。僕は、これを書いてきたやつ、仮にニョッキとしますが、馬鹿だと思いました笑
もちろんいい意味ですよ!振り切れてて、すごく面白いと思います。
ただ、アニメについてK-POP以上に知識がない上、オタク同士の対談ということでなおさらついていけない笑
詳しい方は、この記事読んでみて僕に少し解説してくださいな。
関係ないけど、右下の人形的なやつは、自分で作ったそうです。素直にすげー。似てる!



三人目。枚方のラーメン屋について。
ラーメンおいしいですよね。あ、ラーメン食べたい。夜中って、なんでこうピザとかラーメンとか太りそうなものが食べたくなるんでしょうね。僕ちゃんわかんない。
なんてね、どうでもいい話を挟みつつね。彼の記事ですよ。マス研の人は、パッと見で誰が書いたのかわかりますよね。
この記事、レイアウトがきれいで、文章もよみやすくて、めちゃくちゃ評判よかったんですよねー。いやー、確かに完成度高いわ。でもちょいちょい小ネタ挟んできてるのが憎いわ。「お、やるなコイツ!」って意味じゃなく、文字通り憎いわ。なんだコラ、やんのかああ!?


ちなみに書いたのはこの人たち。


今週は、撮らんといて~のポーズ。




さて、今回紹介するのは以上です!更新が遅れて本当申し訳ありませんでした。以降、気をつけます。はにわ。


では、また来週~。















0 件のコメント:

コメントを投稿