2012年11月19日月曜日

【出版】寒波を吹っ飛ばせ、KUULS会議!【第二十三回】

更新遅れて申し訳ありません。

別に忘れてたわけじゃないです!決して!決して!

そんなわけでこんにちは、出版パートです。

最近は、もう冬って言っていいくらい寒いですねー。

しかし、そんな寒さも吹き飛ぶくらい出版パートは熱い会議を繰り広げております。

今週の活動は自由記事無しのKUULS会議一本集中ですよ!

つまり、

何が言いたいかというと、

書く事がない(迫真)


いや、会議自体は濃密だったんですよ。

企画ごとに分かれて話し合いをしたのち
全体にレイアウトの一部を見せあったり、
意見を募ったり、意見を出したり。

濃密だったんですよ。

でも、それくらいしか

書く事がない(迫真)


ええ。

出版パート、楽しくやってます。


笑顔の絶えない会議風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿